
--------(--)
 

可愛いガールズ

遊びに来て頂き有難うございます ❤

僕は今の季節、お散歩時間が遅くなるんだ。 でも、やはり海に入るのは止めれないよね

110628_1904~01


Rossy、そのコはだ~れ
ヒメちゃんだよ。 5歳の女の子、ミニチュアダックスだよ。 可愛いでしょ いつも、海の中から出てこないんだ。 凄く気持ちいいんだよな・・・僕とペアなんだゼ

ペアってゆうか、私がRossyの面倒を見てあげてるのよ。 自分の事は自分でしてよね。 私が居ないと何も出来ないんだから困ってしまうわよ。

あっ・・・いつも、何かわからないケド、有難う!


110628_1905~02



ヒメちゃんのお家には、こんな可愛いガールズが居るんだゼ↓ ↓ ↓

20110628_223628.jpg


左が未来ちゃん(ミクルちゃん) 3歳
右が愛希ちゃん(アイキちゃん) 1歳

今日は両手に花で楽しいなぁ~

ねぇ・・・ねぇ・・・未来ちゃん、その可愛い帽子貸してぇ・・・
いいでちゅよ・・でも、早くかえしてね
は~い

110621_1750~01



俺似合ってる やっぱり・いけてるよなぁ・・・ 
ハゲを隠しているでしゅか

2011-07-02(Sat)
 

辛い時・悲しい時に見てね!

遊びに来て頂き有難うございます ❤

母ちゃん、もう7月やん、ブログはさぼらずに、しっかり書きましょう!

Rossyの皮膚の事で色々落ち込んだり、獣医さんに行ったりでバタバタしてたのよ

完璧ないいわけ・・・ 僕のせいにするわけ まっいいけど・・・
僕はあれから、湿度も増してきたので、余計に肌の状態が悪くなり、一応痒み止めのお薬を貰ってるので、それで何とか頑張ってるんだケド・・・ハゲはパワーアップしてハゲ、ハゲ状態なんだ。 ですから、暫くは僕の写真は無いとゆう事で、御見苦しいのも申し訳ないので・・・

でも、母ちゃんも相当落ち込んでるんだ。 毎年落ち込んでるんだけど、今年は特に酷いからね。

じゃぁ・・・そうゆう時には、この動画がイチバンなんだゼ
母ちゃんのブログの大切なお友達のPooさんのブログから、お借りしました。 母ちゃんはずーーーっと見てるんだゼ。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




2011-07-02(Sat)
 

僕の大好きなShop

僕の家の辺にはイッパイのペットショップがあるんだ。 その中には生体販売をしている、ホームセンターとか普通のペットショップとかもあるんだ。 母ちゃんは色々なショップに行くけど、僕はやはり・・・ここのショップが大好きなんだ

DSCN0257.jpg



ここのショップはとても感じが良くて、 綺麗な高級感のある所なんだ。

DSCN0258.jpg


そうだよ! マストさんだよ!
母ちゃんも早く入れよ! 何してんだよ!


DSCN0263_20110512141519.jpg



このショップはその辺のショップと全然違ってて、売っている物がなかなか国内で手に入らない物ばかりなんだ。 輸入品のペットショップなんだ。 オーナーさんとマネージャーさんがとても優しくて、アットホームなショップなんだ。 そして、そのショップの看板娘が・・・

DSCN0181_20110512141808.jpg


愛ちゃん(マナちゃん) シェルティーの女の子 5歳なんだ。 マナちゃんはとても怖がりさんで、僕がショップに入る時はいつも吠えられるんだケド・・・入ったら僕のストーカー如く一緒に着いて来るんだよ!
Rossyが商品を壊さないか心配してるのよ!
すごく可愛いんだ!
少し前に母ちゃんはこれを買ったんだ。↓

DSC_0021.jpg


トレーナーを買ったんだケド、他のお客さんが同じ黒ラブのTシャツを買ってたのを見て、一目惚れして買ったんだ。 これはアメリカの会社ので、注文してから出来るまで、1か月くらい待ったケド・・・ 

DSC_0022.jpg



勿論、色んな犬種があり、ラブもイエローやチョコもあるし、 デザインもその犬種だけで、10種類くらいあるんだ。 何で・・・このラブを母ちゃんが気に入ったかとゆうと・・・

DSC_0023.jpg



ほらね・・・僕に似てるんだって・・・そうかなぁ・・・??? こんなコメディアンな感じかな? 僕はいつもクールな感じなんだケドな・・・? この絵を描いたのもアメリカの人らしいんだケド・・・

DSCN0183_20110512141808.jpg



僕はいつもオーナーさんとかマネージャーさんとかバイトのお姉さんとかに、オヤツもらうんだ。 ここのショップのオヤツは絶品だぜ! マナちゃんがオーナーさんに私が先なのよ! 私にイッパイ頂戴! っておねだり中・・・僕は待ってるんだ。 

結局、Rossyはオヤツをイッパイもらえるからオーナーさんとかマネージャーさんに着いて回ってるんだよね? それが目的なのよね?

・・・ち ち 違うケド・・・

2011-05-29(Sun)
 

楽しいGW

みんな『GWだ!』とか『連休だ!』とか言って楽しそうだけど、何か美味しい物でももらえるのかなぁ・・・?
何ももらえないよ
な~んだ、つまらない!

この前テレビで世界中の動物の楽園が人間によって壊されている。 って番組してたけど、『生き物が生き物を苦しめている。 その苦しめ方が絶対に越えれない壁を作ってしまって、絶滅動物が居る。』とか言いながら、写っていたのは、世界的に絶滅危機の恐れのある『イリオモテヤマネコ』が人間が造った車道によって交通事故での死亡がほとんどの理由だとゆう場面。 
と・・・思ったら昨日は『世界の果てまでイッテQ』で『シャチアタック』を見に行ってたよ。 シャチも命がけで海辺に居るアザラシの仲間とかの赤ちゃんの水泳練習の時を狙って、浅瀬にジャンプしてあの巨体を乗り上げての狩り。 シャチもお腹が減ってるし、生きて行かなければいけないからね。 でも、浅瀬に乗り上げるとゆう事はシャチは傷だらけ覚悟、下手したら、海にUターン出来ず、帰れなければ、命が無くなってしまうんだよね。 でも、シャチに狙われて犠牲になった赤ちゃんも可愛そうだけど、シャチに捕らわれてしまった赤ちゃんのお母さんがいつまでも、いつまでも、沖に向かって泣いてたよ。 それは『命のリレー』、感動だよね!

とゆう事で、このGWはイーーーッパイお友達に遇えたんだ。では・・・まず・・・

DSCN0267.jpg


ぷにちゃん~こんにちは。 今日の服も可愛いなぁ

DSCN0268.jpg



ハ~イ! 今日のお洋服もママに作ってもらったのよ。 可愛いでしょ。 ママのお洋服は全部可愛いのよ。今日のお洋服も新作なのよ。 可愛い私にピッタリでしょ?
ランだけじゃ勿体ないけど、どこかへお出かけするのかなぁ? 次は・・・


DSCN0266.jpg



ララちゃんこんにちは。 今日も決まってるねぇ・・・。
私はいつも決まってるのよ。 イケてるでしょ? 今日は何しようかなぁ?
遊んでる時に熱くなりすぎて、誰も近づけない時もあるんだけど、とても頭の良い子なんだよな。 次は・・・


DSCN0269.jpg



Rossy、その子はだ~れ?
この子はリリーちゃんだよ。 1歳の女の子でビーグルなんだゼ! 小さい時からフレンドリーなんだよ。

DSCN0270.jpg



私はビーグルの中でも珍しいレモンビーグルなのよ。 私はみんなと走るのが大好きなの、だって私はとっても走るのが早いのよ。
小さい時からいつもヘソ天してたよなぁ・・・可愛いなよなぁ。 次は・・・

DSCN0272.jpg

新一君元気そうだな。 日に日に大きくなってくるよなぁ。顔もベビーから子供になってしっかりしてきたよな。
僕のリボン可愛いでちゅか? 似合ってまちゅか? 僕もRossyの様に大きくなる予定でちゅ。
・・・新一君は大型犬じゃないからムリだと思うんだケド・・・リボンが本当に似合ってるよな。 可愛いままで居て欲しいけど、男らしくなれよ! 次は・・・

DSCN0273.jpg



Rossy、その子はだ~れ?
この子はハルちゃんだよ。 2歳の女の子で柴犬だよ。 ララちゃんと幼馴染みなんだけど、犬種の違うこの2匹は外見もよく似てるし、性格もとても優しい子なんだ。 よく遊ぶけど、落ち着いてて、お利口さんなんだ。

DSCN0274.jpg



このカメラ目線イケてるでしょ? 私はモデルなのよ! でもね、今は誰と遊ぼうか悩んでるのよ。
結構マイペースで遊んでるよな。 そして・・・

DSCN0275.jpg



MIYUちゃんこんにちは。 今日の服は気合入ってるんだなぁ・・・

20110430_211425.jpg



だって、GWよ、気合入れて遊ばなきゃね。 私も色々と忙しいのよね。
MIYU姐さん渋いなぁ・・・いつも隙が無い態勢だし、まわりに神経張り巡らしてるし、 ママにも『うぅぅぅ~ッ』とか反抗的だし、凄いなぁ・・・でも、走り方が綺麗よな。
とゆう事で、僕は何をしていたかとゆうと・・・

DSCN0277.jpg



みんなに逢えて楽しかった

2011-05-02(Mon)
 

今日何する?

あっ! Milkyさんだ! Milkyさん こんにちは。


20110425_235147.jpg



おっ! Rossy、俺は忙しいからな、そこで待っとけ!


20110425_235124.jpg



ハ~イ。・・・って来てそうそうMilkyさんは忙しそうだなぁ。 何が忙しいんだろう? まっいいか・・・で・・僕は何しようかなぁ? あっ! Pieちゃんだ。 良かった~♪ 一緒に遊ぼうっと・・・???
私は先にMilkyさんに御挨拶しなきゃ


20110425_235211.jpg



おっ! Pieちゃんか・・・こんにちは

みんなで遊ぼうよ! ってみんな忙しそうだなぁ・・・僕何しようかなぁ? って言ってる間にみんな帰っちゃったよ。仕方無いなぁ・・・。 とゆう事で殆ど行かないんだけど、結構好きな散歩の場所があるんだ。いつも行く浜から僕の家と逆方向に歩いて行くと


DSCN0216.jpg


右側の建物の向こうがいつもの浜なんだ。 この右側の建物なんだけど・・・どこかで見た事ありますか?


DSCN0218.jpg


母ちゃん、この写し方じゃわからないよ。本当にヘタクソなんだからぁ・・・。 悪かったわね。 この建物はあのジブリ映画の『火垂るの墓』で清太君と節子ちゃんが疎開していたおばさんの家の近くの浜から近くの病院だよ。 僕は知らないケド・・・
そしてしばらく歩くとね。


DSCN0219.jpg


川を挟んで右も左も浜なんだよ。 でも、こっちの浜の方がいつもの浜より相当広いけどね。そして、このスロープを降りるんだけど・・・


DSCN0220.jpg



さ~て、スロープを降りたら、右に行くか? まっすぐ行くか? どうしようかなぁ?


2011-04-26(Tue)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
