
--------(--)
 

強いゾ! 小さな日本女子 ・ ジブリの想い

遊びに来て頂き有難うございます ❤


まずは・・・ヤッタね なでしこJAPAN
素晴らしかったよね みんなTVで言ってたケド、決して諦めないって、本当の強さだよね ん んん んんん どこかで似た事が・・・
 あっ・・・そうだ 僕の事だったよ いつもオヤツを貰える人に貰えるまで頑張るって事と同じだよね 決して諦めないって、そうゆう事なんだよな・・・大切な事だったんだ

まーーーったく、違います 

おまけに、なでしこの中で7人も神戸チームダゼ 嬉しいなぁ・・・ 1度会いたいなぁ・・・澤 選手とか海堀 キーパーとか 僕も決して諦めませんと自己申告してチームに入れてもらっちゃおカナぁ・・・

だから・・・違うってば、それにRossyは男子やん なんか間違ってるヨ~ン おまけに邪魔になると思うし・・・

ところで・・・母ちゃんの大好きなジブリ『コクリコ坂から』ってゆう映画が上映になってるケド・・・これは、宮崎 駿 監督の息子が監督してるんだよね
それで、この映画が舞台が昭和30年代って事で、この前ジブリ作品の中から昭和を舞台にした作品の特集をしてたんだけど、その中に『となりのトトロ』があるんだケド・・・これは宮崎 駿監督が作ったんだケド・・・この映画で監督が1番言いたかった事を言ってたんだ

それに僕と母ちゃんは感激して、またまたジブリが好きになっちゃったんだ でも、この続きは次回に書くヨ 

2011-07-20(Wed)
 

七夕の日には・・・☆

遊びに来て頂き有難うございます ★


幼稚園児が持ってる、あの賑やかな木はなんだ

今日は七夕なのよ

七夕って・・・何だ

彦星様と織姫様が天の川で逢える日よ

・・・さっぱり、わからない

110706_1757~01


あの木に何か付いてるビラビラしたのは何だ

短冊よ

短冊って何

お願い事を書くのよ

やっぱり、わからん

110706_1705~01



↑ ↑ ↑ 母ちゃん、早くオモチャ投げてぇ~

でも、今日はドシャ降りの雨だけど、雨でも大丈夫

天の川が架かればいいね

110706_1706~01



天の川って何

夜空に架かる橋よ お星様達が頑張る日よ

僕は川より海の方がいいかなぁ

110706_1706~02



それで、今日は何を食べる日 

別に・・・お星さまの形のスィーツは沢山あるけど・・・

そうだ 僕母ちゃんの為にお願い事してあげるね

きゃぁ~・・・ホント 嬉しいなぁ・・・やっぱり良いコだね

110706_1657~01



『どうか、母ちゃんが僕にイッパイ美味しい物をくれます様に』

2011-07-07(Thu)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
