
--------(--)
 

お出掛け 〈後編〉

DSCN0027.jpg


松坂牛も貰えなかったし、最悪だぜ。 せめて俺の好きな所に行かせてくれよ。


DSCN0028.jpg


前に来た時も、ここで遊んだよね。ここは砂利だけだから、走れないし。。。
えっ? 川に行かないの? オシャレなカフェを見つけたからって、又僕には関係ないし、早く川行こうよ!


DSCN0029.jpg
DSCN0030.jpg


僕は勝手に川で遊ぼうっと・・・

DSCN0031.jpg


「きゃぁぁぁ・・・Rossy!この寒い時に川に入らないでねぇぇぇ!」

DSCN0032.jpg


何でやね~ん!
この川はスペシャル級の奇麗で、僕の入ってる横で錦鯉が泳いでたゼ。 天然の錦鯉だゼ。 あ~気持ち良かった。

DSCN0033.jpg


この辺は日没と共にお店が閉まってしまうし、今から又家まで時間がかかるので、ボチボチ帰ろう・・・って、伊勢神宮にはお参りしてないやん!

DSCN0038.jpg
2011-01-06(Thu)
 

お出掛け 〈前編〉

DSCN0018.jpg


あれ? 今日はどこへ行くの? おいしい所に行きたいけど・・・

DSCN0019.jpg


名神高速に乗って、1時間くらい走ったら、京都に到着!

DSCN0020.jpg


ここのSAは、とても感じが良い散歩道があるんだね。↑気持ち良かったよ。

DSCN0021.jpg


えーーーっ? 次のSAは・・・何て読むの? 「あのうって読むの」 ここの散歩道も感じ良かったよ。でも、
何時着くのかなぁ・・ってゆうか、あのう?何処まで行くの?

DSCN0022.jpg


こ・こ・は! 前にも来たゾ。えーーっと、そうだ! 三重県の伊勢だよ。

DSCN0024.jpg
DSCN0025.jpg


目的は伊勢神宮の参道途中のこのお店のコロッケなんだ。↑でも、僕は貰えないから、つまらないよ。僕も美味しい物食べたいゼ! 「すみませ~ん、僕にも美味しい松坂牛のジャーキー下さい。」

DSCN0026.jpg

2011-01-06(Thu)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
