
--------(--)
 

遅くなりましたが・・・冷やしRossy始めましたよ ♡

遊びに来て頂き有難うございます ♡


基本・・・僕は何も付けないし、何も着ないんだケド・・・これだけ暑いといくら遅い時間のお散歩でも

『浜に到着するまでに行き倒れになるかもね・・・?』

って母ちゃんが言うんだ
そういえば、ここ2・3年の間に僕達の冷え冷えグッズがイーーーッパイ出来て、小型犬はいち早く付けたり、着たりしていたよなぁぁぁ。
大体、大きいワンズは何も無しが多かったし、僕もそうだったんだケド・・・あまりにも最近暑すぎるんだよ 冷え冷えグッズも初めは小型犬用しか無かったケド、最近大きいコ用も出来たし、勿論値段も大きいゼ

つい最近・・・僕の大好きな 
『マスト』さんへ行って、冷え冷えマフラーをゲットしたんだ
去年まで、人間用の首に巻くヒエピタをしてたんだケド・・・保冷剤を3コ入れてあるんだけど、1時間しか持たないんだ。 このマフラーも元々人間用みたいなんだけど、水に濡らして使うんだ。 最高8時間持つらしいんだ。 でも、、、あまり水に濡らし過ぎてしまうと、初め重たいんだよ。 でも、結構冷たいゼ

・ ・ ・ で

110817_1655~01


                 


DSC_0047.jpg


                 


110817_1656~01



こんな感じだよ 

そして、他のお店で冷え冷えシャツもゲットしたんだ
このシャツも水に濡らして着るんだヨ 素材は水着みたいな素材なんだ。 だから、薄いし体にピッタリしてて、着る前に冷蔵庫で冷やして貰ったら、もっと冷え冷えだよ。


・ ・ ・ これも


110817_1655~01



              


DSC_0046.jpg



              


110817_1659~01


110817_1659~02



こんな感じ 


2011-08-18(Thu)
 

田舎に帰ろう ☆

遊びに来て頂き有難うございます ☆

暑い・・・暑い・・・暑すぎるぅ ! ! !
こんなに暑ければ、僕は溶けてしまいそうだじょぉぉぉぉぉ・・・

みんなは『夏休み』 『お盆休み』とかで、田舎へ帰ってしまったよ。 だから、お散歩へ行っても誰も居ないゾ

そうだ! 僕も淡路島へ帰ろう!


20110817_123655.jpg



行きさえ渋滞じゃなければ・・・帰りは渋滞でも構わないゾ

運転するのは、ワ タ シ なんですケド・・・


110813_1843~01



気持ちい~いなぁ・・・綺麗な海だし・湿気も無いし・僕はここで野良犬になるのが なんだぁ

お腹が減っても我慢出来るの

・ ・ ・ (汗)

Awaji |
2011-08-17(Wed)
 

花火

遊びに来て頂き有難うございます ♡


うわーーーっ めちゃくちゃ久しぶりだよね 母ちゃんがバタバタ忙しくて、中途半端な時間ばかりで、全然ブログが書けないらしいんだ・・・困ったな

花火大会もあちこちであって、同じ日に3ケ所とかであったりして、近いと音だけが地響きの如く響いてたよ

僕はサマーカーニバルの花火をいつもの浜から見てたんだ。

DSCN0415.jpg


DSCN0413.jpg


DSCN0408.jpg



何が何だかわからないケド・・・連れていかれたんだ。 

DSCN0417.jpg



暑いし・・・花火は食べる物じゃないんだね 僕は帰ってご飯を食べたいゾ

*********** Rossy momです ***********

御無沙汰してます。 少し雑用が増えまして、なかなか落ち着いてのブログが出来ない状態です。 もう少し忙しい予定です。 大切な皆様のコメントをお返し出来ないと思いますので、暫くコメント欄をクローズさせて頂きます。 勿論 皆様の素敵なブログには遊びに行かせて頂きますので、ヨロシクお願いします。

2011-08-11(Thu)
 

可愛い女子達 ❤

遊びに来て頂き有難うございます ♡

Rossy momです

前回の続きです。 今回はRossyはお家でお留守番とゆう事で不在です。 暑いので可愛そうなので、お家に居て頂く事にしました。 そして、そして、今回はワンズのお話しではありません。 スミマセン

・・・とゆう事で、お家に帰った私は、取りあえず、携帯とコンデジを持って、もう1度公園へ・・・ この公園は家から歩いて1時間近くかかります。 なので、特に夏は車で行きます。 車で10分弱で着きます。

そして、先ほどの駐車場に車を止めると、まだ黄金のバスはありました。 帰ってたらどうしようと不安だったので・・・安心しました。 後でこのバスは写真撮る事にして、まずはなでしこ達に会いに行きました。

競技場は誰も居なくて、練習は残念ながら終わったみたいです。
しかし、競技場の横に公園の管理事務所があるのですが、その事務所の周りが人の山。 あっあそこに行ってみよう と管理事務所に来たら、ロールカーテンで囲われてて、中があまり見えなかったケド、間・間が開いてたので、みんな その間から覗きます

居ましたよ・・・なでしこ達 


DSCN0372.jpg



この後 撮影とかインタビュー等があるみたいなので、外に出てきますよ ↑ ↑ ↑ 澤 選手の黄金の足はサポーターされてますね?

DSCN0373.jpg



↑ ↑ ↑ 澤 選手 少ーし不機嫌そうですよね そりゃそうでしょう・・・だって帰国してから、ひっぱりだこで振り回されて、何時休んでるのかと心配しますよね それに芸人では無いので、愛想は要らないよね?

このなでしこ達 ドイツに向かう時は空港にサポーターは0人 マスコミが10人ほどしか来て居なかったらしいです。 誰が・誰が・この時にこのチームが優勝するって予想が出来たのでしょうか? おまけに この日はレディ ガガの来日する日 みんな そちらに行かれたみたいです。


DSCN0383.jpg



I N A C 神戸 レオネッサのチームからは この7人も居たのですね
この写真↑の 後ろに写っている高速の下が先ほどの駐車場です


DSCN0391.jpg


とにかく、見に来てたみーーんなに評判が良かった ↑ 川澄 選手です、TVでもいつでもニコニコだし、優しいし、感じの大変良い方でした


DSCN0393.jpg



↑ ↑ ↑ 彼女たちの後ろで 澤 選手が単独での撮影です。 この写真は 川澄 選手が私達 ファンへのサービスです。 金メダルが輝いてますよね

本当に小さい巨人達って感じです。 それに とても 細いし・・・普通の普通の その辺に居る一般のオシャレなOLって感じの女子達です。 凄いです。 素晴らしいです。 だって だって 世界のチャンピオンなんですものね

ちなみに 1番女の子らしかったのは、キーパーの 海堀 選手でした TVで言ってましたが、海堀 選手は1番 お料理も上手だそうです。

この後 私は母親との約束があった為、タイムリミットだったのです。 残念です

東北の方達に届いてたみたいで、良かったです。 この優勝は 私は、とても深い物だと思っています。 さて、さて、次は東北地方の高校球児達・・・ガンバレ !


2011-07-30(Sat)
 

素敵なサプライズ ♪

遊びに来て頂き有難うございます ♡

昨日の続き・・・

僕は外でしかシーッをしないので、お散歩以外は自己申告により外に連れて行ってもらうんだ。 そして暑いこの時期は涼しい場所まで、連れて行ってもらうんだよ

20110727_120928.jpg
 

ここは、いつも父ちゃんとお散歩する大きな公園の駐車場の一つなんだよ ここの駐車場だけは唯一 高速の下で日蔭にもなるし、雨の日も少しは濡れないし、だから、よくワンズが来てるんだ
でも、真夏のお昼間ってあまり車も無いのが普通なんだケド、この日は何故かイッパイだったんだよ 有料駐車場なので、券売機でチケットを取って入って1番に・・・MBSの毎日放送の中継車が居たんだ。 で・・・僕も母ちゃんも後2・3日で『サマーカーニバル』だから、その打ち合わせだね・・・って思ってたんだ 
そしたらね・・・そしたらね・・・な・な・なんと 駐車場の中にヒトキワ目立つバスが停まってたんだ それも黄金に輝いている ゴールドカラーの派手な感じのバスだったんだ そのバスに・・・・・な・な・なんと 『I N A C』の文字が・・・

・・・ ・・・ ・・・  えーーーっ 

な で し こ 
そうなんだよ・・・INAC神戸のなでしこ達が居たんだよ 僕にはわからないケド、母ちゃんはハイパーになっちゃってたんだ
ところが、母ちゃんは携帯も不携帯だし、勿論カメラも持って来てなかったんだ 残念だったんだよ
そして、母ちゃんは悩んだんだ、カメラを取りに帰るかどうするか 僕はそれより、暑かったケドね この駐車場のすぐ横は競技場なんだ。 少し小さめだけど、真ん中芝生の周りがトラックになってるんだよ。 暑かったケド、少しだけ練習を見に連れていかれたんだよ。 

居た・居た・生なでしこ達が・・・ でも、すごい人だったから、近くまで行けなかったんだ。暑かったしね。
それで、母ちゃんは 決心 したみたいで、僕と1度帰ったんだ。 そして、カメラを持って、またまた母ちゃんは出て行ったんだよ

・・・とゆう事で、くどいけど、次回へ・・・続くよ

2011-07-29(Fri)
 
プロフィール

Rossy mom

Author:Rossy mom
2001年9月9日生まれ。♂兵庫県淡路島で生まれました。性格はノンビリマイペース型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
